しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【悲報】子供の騒音、たった1日で解禁…まるで反省の色なし

f:id:sarapan2014:20180217114433p:plain

ただのキチガイです。もう諦めました。

管理会社に注意された当日だけ静かで、翌日から変わらずです。

 

子供だから暴れる・・・そうかもしれんね。

でも、その都度、止めろよ!!しつけろよ!!

 

ドタドタドタドタ!!

ドタドタドタドタ!!

 

何分も、何十分も・・・明らかにほったらかしだろこいつ・・・!!

完全に開き直ってるとしか思えない・・・

 

おまけに23時すぎとか、ようやく眠りにつくかなーってところで・・・

 

ドシンッ!!

 

ふざけてんのかコイツ・・・

もう埒が明きません。

 

 

相手は人間じゃない、ただのゴミいかの何かです。

児童相談所にも通報したけど、まるで意味をなさないね。

虐待じゃなければ動けませんって・・・じゃあ、どうしろと?

 

こんな開き直った糞親相手じゃ、結局泣き寝入りしかないのかと?

これが美しい国、日本ですか^q^

 

やたら子供に甘い国だよねぇ。

子供だからって何でも許されると思うなよ?

 

よく『子供の事だから』とか『お前も子供だったろ』とか、

わけの解らん理屈をこねるヤツがいるが、流石に夜中に暴れまわったりはしねぇよ。

9時前には寝てたわ。

 

小学生の時はテレビも8時か9時までだったし、寝てたわ!

ホントキチガイどもが、自分の躾の出来なさを棚に上げて、へんな理屈をつけんじゃねぇよ!!

 

あーほんま腹が立つ。

管理会社も役に立たん・・・ほんま使えん。


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!