しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

ズートピア面白かったです

auビデオパスにて、先日視聴しました。

キャラクターがもの凄く可愛くて生き生きしてました。

表情や動き、凄いよね。

 

吹き替えで見たんだけど、主人公のジュディの声が上戸彩がやってるんだけど、

全然違和感ないというか、声優もイケますね。

 

ウサギのジュディが、皆に笑われ、家族に反対されながらも憧れの警察官になり、

いよいよズートピアで活躍できると思っていたのだが・・・

現実は厳しく、捜査に参加させてくれない上司。

 

それでもくじけず仕事をこなし、さらには行方不明事件まで解決!

一躍有名人になったジュディだったが、軽はずみな発言で相棒でキツネのニックを深く傷付けてしまう。

 

その後、自身の発言からズートピアの均衡が崩れ・・・

責任をとり、あれほど憧れだった警察官を辞職・・・

 

田舎に戻ったジュディは偶然にも事件の真相に辿り着き、ニックと仲直りし、

二人で事件解決に動き出す・・・!

 

 

と、そんな感じの内容でした。

一番笑ったのがナマケモノのフラッシュだよねw

いやぁ面白かったw

 

まだ見てない人がいたら、是非オススメしたい。

名作の理由がわかりますね。個人的にはアナ雪より全然好きだなw

 

あ!そうそう!

昨日注意してもらったからなのかわかんないんだけど、

あれだけうるさかったのが、ぴたっと収まったよ!

 

あとは、これが何日もつかだよね。。

まだ初日だから安心は出来ませんが、一先ず平穏が訪れました。

 

あと、今日新サイト作ろうかと思っています!


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!