しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

管理事務所の呆れた実態

f:id:sarapan2014:20180402175401p:plain

正直驚きを隠せません。

管理事務所で、実際調査をしている事務所の電話番号を聞いて、話を聞いてみたのですが・・・

 

注意したのは知ってるけど、誰が担当して、どういった注意をしたのかも把握してない・・・そう答えが帰ってきました。

 

そして、二度目の訴えに至っては、誰も知らないというか、実際注意をしたのかどうかも解らないという不誠実な答えが返って来ました。

 

注意が伝わってないなら、何も変化がないのは当たり前ですよね・・・。

 

しかも、なんか自分が悪いみたいな言い方をされて、ちょっとカチンときました。

確かに僕は聴覚過敏なのかもしれないですが、暴れているのは事実であり、

それを放任している親ってのはどうなのか?って話だ。

 

 

『子供だから仕方ない』

 

本当にその一言で済ませていいのでしょうか?

躾を放棄して、好き勝手暴れさせるのと、注意しても子供が聞かないってのは全然違う。

 

もしこの家庭が、躾をして、ちゃんと防音対策をした上での現状があるのであれば、

それはもう諦めるしかないと思ってる。

 

でも、開き直って、躾を放棄して、暴れまわらせてるのであれば許せない話ですよ。

つっても、何も出来ないのが結論なんでしょう。

ただひたすらに耐えるのみ。

 

下の階の人が何も言わないのが、本当に不思議でならない。

絶対音してるはずなんだよね。

はぁ・・・朝から気分が悪いわ・・・


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!