しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【30周年記念】カードダスが殺しにかかって来てヤバイ【ドラゴンボールSDガンダム】

f:id:sarapan2014:20180402135313p:plain

すげぇ嬉しい事なんだけど、カードダス色々でるみたいです。・゚・(ノД`)・゚・。

 

カードダス30周年記念ベストセレクションセット 

■ドラゴンボールカードダスVer.

■ドラゴンボールスーパーバトルVer.

■SDガンダムワールドVer.

■SDガンダム外伝Ver.

 

いずれも税込価格4104円

 

。・゚・(ノД`)・゚・。

 

残酷すぎるぜ・・・

 

f:id:sarapan2014:20180402140003p:plain

さらには、ミニカードダスまで出るんだってばよ!

はぁ・・・30周年か・・・

このタイミングで迎えなければならないとはなぁ。

 

バイトでも探すかぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

発売はいずれも8月・・・

本気で色々頑張って金を貯めるしかねぇな。

どうしても欲しいからのう。。

 

頑張るしかない。

 

そういえば、しろんのボヤキブログのアクセスがまた少し上がり始めてる。

 

f:id:sarapan2014:20180402140642p:plain

これみると、やっぱりGoogle検索が、いかに荒れてるのかがよくわかるよね。

いい時はいいかもだけど・・・

こうも不安定だとなぁ・・・

 

しかもアクセスあっても、たかだか300程度。

これじゃ全く意味ないよなー。

最低でも1000はいかないと。

 

はてなブログで記事を量産していけば、アクセスも伸びるのかなぁ。

前はそうだったけど、今もそうなのかはわからんからなぁ・・・

若干戸惑うよな。

 

足音野郎に構ってる場合じゃないんだよな。

ホント。

でも、ほんと相変わらずなんだよね。

泣き寝入りしかないとか、ホント糞だと思う。

 

つーかね、絶対真下の階とかウルサイはずなのに、何も言わないのがおかしいんよ。

こんなん複数の住民が文句いえば、絶対勝てると思うのに。


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!