しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

話し合いなど通用しない相手ってのは本当にいるんだなって

f:id:sarapan2014:20180401064620p:plain

本当に気分が悪い。

昨日は昼に帰宅してから夕方まで、ずーーーーーっとドシドシやられてた。

どうやら、子供二人を置いて自分だけ出かけているようなのだ。

 

車が無かったので恐らくは。

そもそも、親がいて、この騒ぎようなら、それはそれで完全に開き直っているわけで。

ともかく酷すぎる・・・これはあまりにも。

 

ということで児童相談所に電話して事情を説明。

 

『幼稚園の子供二人、家の中でいるのは危険なのでは?火事でも起こしたらたまったものではない』

 

驚いたのは、こういう子供の放置って虐待扱いにもなんないんだよね。

結局、児童相談所の出した結論は「警察に言ってください」だった。

 

そうかい。そうかい。

じゃあ、そうする。

 

ということで、警察に電話して、親が留守で、子供だけでずっと暴れまわってるっていう話をした。

んで、来てくれるって事で、しばらくは静かになった。

 

つっても30分くらいだったけど。

 

 

結局親はいたのか?いなかったのか?

やっぱりいなかったんじゃないかと思うのだけど・・・

警察から親に連絡がいったのかしらんけど、ともかくこれで終わると思ったんだけど・・・

 

夜は夜でドシドシ聞こえてくる。

全然反省しとらんのか・・・

 

親が言っても言っても聞かない子供なのかもしれない。

しかし、そんなもの言い訳でしかなく、そもそも子供を放置して長時間留守にするようなクズ知らないよ。

 

自分で防音マットなり買って配慮することだって出来るはずだし、そういう誠意を見せない時点でどうかしてると思う。

 

明日管理会社に、いって実際警告を出してるっていう管理側と直接話せないか聞いてみようかと思う。

どうも管理会社のおっちゃんを間に挟んでるせいで、ちゃんと伝わってない気がしてきた・・・

 

今日もうるせぇのかと思うとウンザリするぜ・・・


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!