しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

スパロボX面白すぎひん?(((( ;゚д゚)))

f:id:sarapan2014:20180330151317j:plain

先日発売された、スーパーロボット大戦X!

早速昨日からプレイして6話クリアまで進めたけど・・・

これは面白い!!

 

魔神英雄伝ワタル参戦かつ、物語の主軸になってるんで、序盤から活躍できる!

しかもアニソンエディションで戦闘シーンでStepが流れるんですぜ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

アニメシーンあり、なつかしのシーンありと、感動してしまった。・゚・(ノД`)・゚・。

難易度的には、現段階ではいつも通りかなーって感じか。

 

若干だが、敵の攻撃が避けづらくなってる印象なんだが、気のせいか?

ダンバインが結構被弾するんだよなー。

 

運動性をもちょっと改造したいんだけど、資金不足でなぁ。

 

 

6話終了時点で

龍神丸・戦神丸・ヴィルキスやGセルフなんかも、すでに自軍にいます。

いやぁ面白い!

 

しばらくスパロボ漬けになりそうです。

 

話は変わるが、昨晩も足音はしてたけど、許容範囲内だったと思う。

どうしても0時付近からなんか暴れてるんだけど・・・すぐ止んだので、まぁいいやって感じでした。

管理会社からの忠告がいったってことなんだろうね?

 

でも、まだ油断は出来ません。

土日とかも酷いからなぁ・・・


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!