しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

クソガキのドタドタに、もう我慢の限界!管理会社に文句言いに行って来た

f:id:sarapan2014:20180217114433p:plain

昨日と一昨日、ほんとに馬鹿みたいにドタドタとうるさいので、流石に苦情を言いに行った。

ちなみに、2週間ほど前に、一度すでに管理会社のほうには苦情をいって来た。

果たして、注意はしてくれたのか?

 

話によると、すでに注意の方はしてあるという。

つまり、注意されてあれなのかと。

 

先日は、22時~23時30分頃まで、ずーっとドタドタしてるので、流石に頭に来て家の前まで行ってみたのだけど、外にまで聞こえる大声で暴れまわってるのも確認できた。

 

動画にも撮り、それを管理会社に突きつけたのだが、どうやら管理会社から別の組織に依頼がいくそうで、あまり親身になってはもらえなかった。

 

 

上の階で、これだけ響いてるってことは、真下や両隣、真上なんて、とても迷惑してるんじゃないかと思うのだが・・・

 

とにかく、こんな開き直り系のクズには、退去してほしいのが本音だ。

躾も出来ないなら生まなきゃいいのに。

ホント迷惑極まりない。

 

今後も続くようなら児童相談所などに相談してみようと思う。

なんか怖いもん。

 

今あのクソガキ幼稚園みたいだけど、この先ガキを放置して親が働きに行ってる間に火事とか起こされてもいやだし・・・ホント早くどうにかして欲しい。


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!