しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

今日はゆっくり出来そうです。

f:id:sarapan2014:20180327111000j:plain

昨日は、何だかんだ慌しく過ごしたので、遊ぶ暇もなかったんだけど、

今日は少しゆっくり出来そうです。

まぁ・・・こういう日に、今まで溜まってる仕事をすべきなんでしょうけど。

 

新しいサイトもやってみようかなーと思いつつ・・・

それにしても、はてなブログのアクセス数が、またスゴク低下してきた。

ホントにGoogle検索の変動の波が激しすぎる。

 

こんなので、ブログ始めても意味はあるのかよく解らないけど・・・

まぁやってみないと解らないからねぇ。

 

 

最近どうです?

皆さんのブログもアクセスに変動はありますか?

はてなブログProの恩恵ってちゃんと実感できてますか?

 

やっぱり

独自ドメインやら、文字数やら、色々工夫しなきゃダメなんだろうなぁ。

 

あと最近気になるのがブログ村!

また再開してみようかなー。


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!