しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【悲報】medi8サービス終了だってさ!

f:id:sarapan2014:20180325093935j:plain

Googleアドセンスと一時期併用して使っていたけど、medi8使うと、サーチコンソールかなんかで怒られてから、一切使わなくなったんだけど・・・

そうか・・・ついにサービスが終了するか。

 

アドセンス通らなかった人には結構重宝してた人もいるんじゃないのかなぁ?

それとも、自分同様に怒られる人が多くいて、みんな辞めちゃって、

事業が成り立たなくなっちゃって撤退したのかなぁ?

 

まぁなんにしても、終了だそうだ。

 

今って、アドセンス以外でクリック報酬型のサービスってあるのかとググってみたのだけど、結構あるみたい。

忍者Admax、nend、i-mobileなんかは有名どころで、結構前から知ってたけど、

今はフラクトとか、アドルートとかアモアドとか、色々出てきてるみたいだね。

 

 

フラクトとか良さそうだから登録してみようかな・・・

月間数万PV~数十万PVがないと、審査通らないみたいだけど、一応・・・あるよな?

数万は多分あるwと思うw

 

ということで早速審査に出してみた。

1~2週間かかるんだってさ。

 

受かるかは何ともいえないけども、保険は一つでも多い方がいいからね。

そういえば、他のブログにもお誘いとか来てるけど、返事がないんだよね。

こっちから言えばいいのは百も承知なんだけどさ、そっちからお願いしてきてるのに、なんでこっちから言わなきゃやんないんだよっていう、無駄な意地をはっておりますw


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!