しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

は?マジでありえんわ

f:id:sarapan2014:20180325091130j:plain

なんか昨日の夜7時くらいかな。

謎の着信があったのよ。

で、どうせまたauとかの勧誘電話だろうと放置してて、10分くらいしてからググってみたんだけど・・・

 

どうやら、僕が部屋を借りてる不動産屋の番号なのよね。

何かあったのかなぁ?でも留守電入ってないし・・・

 

折り返しの電話をするも出ない。

営業時間外だから誰もいないのか・・・

 

気になる・・・

 

おかげで夜ゆっくりするはずが、もやもやもやもやする中で過ごすハメになった。

ありえない・・・

大体、なんで営業終了間際にかけてくるの?馬鹿じゃないの?

しかも土曜日の19時て・・・頭イカレてんのか?(内容知って思った)

 

 

で、今さっき電話して、何の電話か聞いたら、火災保険が変わるから、判子もって来て欲しいって電話だった。

 

しかも、4月1日~4月20日の間でだ。

 

あのさ、土曜日にかけてくる必要性なくないか?^q^#

マジで腹が立ったんですけど・・・

ホント非常識な会社だよ。

 

前も、僕が住んでるのに、わざわざ鍵開けて、下見に来て、謝罪もなかったからな。

ホント不愉快極まるわ。

 

てか火災保険・・・マジでたけぇ・・・

しかも掛け捨てって・・・

ほんとに火災保険って一律掛け捨てなのか?

 

2年で15000円やぞ・・・マジでふざけんなし・・・

でも調べる限り、妥当なんだろうなー・・・はぁ・・・

金ばっか飛んでいく・・・入りは少ないのに・・・なんなのこれ・・・

 

ショックで怒りが吹き飛んだし・・・

1万5000円て・・・


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!