しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

はてなブログで新しい事はじめます

f:id:sarapan2014:20180322184646j:plain

はてなブログを有効活用するべく、ネタを探っていたのだけど、

自分が持ってるものが、おいくらするの?っていう疑問から、

『これっておいくら?』ってブログを始めようかと思います。

 

メルカリ・ヤフオクなどで、いくらで出品されているか?など調べてみます。

もし同じものを持ってて、「え?今これこんな価値あるの?」など、

参考にしてもらえればいいかなーってね。

 

 

所持品の記録にもなるし。

あとはコメントなんかで、自分がこれを買うなら◯◯円まで出す!みたいな交流も面白いかなーって思います。

 

アクセスがどの位集まるのかは、なんともいえないけど、

はてなブログProが無駄になってしまうからなぁ。

なんかやらないと。。


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!