しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

ストレスが溜まると何もイイコトがない

f:id:sarapan2014:20180322174106p:plain

またモノを勝手に捨てられて、イライライライラしてたんだけど、

ストレスのはけ口がヤフオクになっててやべぇ・・・

はぁ・・・だってもうイライラが治まらないんだもんさー。

 

自分が一番嫌な事が、自分のものを勝手に捨てられる事。

 

それなのに、何度言ってもヤリやがるから、ホント許せない。

何で人のモノを勝手に捨てられるのか理解に苦しむ。

 

 

はぁ・・・

それにしてもアクセス数は、まぁた下がってきてる。

なんだかなぁ。

 

何か今日はもう怒りのせいでやる気が全く起きなくてだめだ・・・

やらなきゃいけないこと溜まってる気がするけど・・・

だめだ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!