しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

Google検索アルゴリズム大変動で、めちゃくちゃになってない?

f:id:sarapan2014:20180319174314p:plain

なんか、最近またアクセス数が伸びてる。

特に内容のない日記しか書いてないし、seoも意識してない短文。

アクセス先はGoogleとyahoo・・・まぁ殆どGoogleなんだけど・・・

 

うーん。

最近大変動が続きっぱなしで、うちのメインブログも、PVが下がり続けているのだけど、逆にこんなブログが上がってきてる。

上がってきてるとは言っても糞みたいなもんだけどねぇ・・・

 

よくわからないなぁ。

一体、Google先生が何を重視して順位を上げているのかが、さっぱり解らない。

みんな悲鳴あげてない?

 

意外と、はてなブログ民はアクセス順調になってるのかねぇ・・・

ちなみに他の、自分の運営するはてなブログのアクセス数みたけど、糞は糞みたい。

 

つまり

 

・メインブログであること

・毎日更新してる事

 

これが重視されてるのかなぁ?

よくわかんないや( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

随時更新していきます!