しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

散々な1日・・・尿検査地獄

f:id:sarapan2014:20180217114433p:plain

ほんま今日は疲れ切ったね。

病院だったんだけどさ・・・尿検査に手こずりまくった・・・

尿意の件もあるのだが、僕は隣に人が立ってるとションベンが出ないタイプの人間。

 

病院のトイレで空いてる事はあるのだが、静かな時が1分もなく、雑念のせいで全然でない。

 

水を飲みまくっても、意識しちゃってなかなか出ない。

ようやく出そうになったのだが、そのタイミングで人が来る。

 

なんかしらんけど、あんあんあんあんうるせぇ人でさぁ、志村けんのコントじゃないんだから、いちいちいちいちあんあんあんあんいうなよwwwwってんで完全にとまっちゃった。

 

結局1時間以上も検尿にかかった挙句、結局出ずに検査自体中止に。

ホンマ辛かった。

もうつぎ尿検査がある時は、病院の前にトイレいかないようにしなきゃ・・・

 

今日だってちゃんと病院の時間に尿意が来るようにコントロールしてもこれだったからね。

もう限界まで追い込まないと自分はダメかも。


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

随時更新していきます!