しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【追記】警察は何も出来なかった

f:id:sarapan2014:20180225180721j:plain

仕事場のマンションに1ヶ月近く無断で停めてる爆音バイクがある。

大体17時~18時の間に出て行くのだが、とにかく爆音。

大抵のバイクでも五月蝿いとは思いつつも、まぁ一瞬だし・・・って我慢は出来ると思うのだが、今回のバイクはいまだかつて無いほどに五月蝿い。

 

住民でもないのに、無断で停めて、しかも五月蝿くて、しかもナンバープレートまで外してる。

もう通報だろうと。

 

でも結局警察に話を聞いたところ、走ってる現場でなければ、たとえ違法に改造したものだろうが、捕まえる事は出来ないとのこと。

 

無断で停めようが、改造しようが、警察は手出しが出来ないんだってさ。

一体なんなんでしょうね。

結局管理会社に言ってくれって話に。

 

管理会社は管理会社で、撤去費用がうんたらかんたらで、絶対聞いてくれなさそうなんだよなぁ・・・はぁ・・・

 

【追記】

管理会社に電話したら、警察が動いてくれてるって言われた。

見張りでもして現行犯でとっつかまえてくれるのだろうか?

でも僕がそういう話をしたら、その時間帯に張り込みすることは、他の事件との兼ね合いで難しいって言われたんだけどな・・・

うーん・・・


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

随時更新していきます!