しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

アクセス低下ってGoogleのせいだったの?

f:id:sarapan2014:20180214074203p:plain

1月2月と、ずーっと安定してたアクセス数とアドセンス収益が、

ここ2、3日で一気にガクっと落ちたんだけど、一体何があったのかとスマホで自分のブログ見たら、最下部に固定される広告が、真上で固定されてた。

 

これは確かに嫌がられるわけだわ。

すぐに表示を消したところ、少しずつ回復してきた・・・

 

wordpressとか特別イジくってないのに、ああなったってのは、またGoogle先生の不具合ですか・・・

もうカンベンしてくだせぇよorz

 

まぁ早く気づけたといえば早く気づけたのかな・・・

いや、もっと早く気づくべきだった・・・

とにかくこれでしばらく様子を見ます。

 

あーもう・・・ずっと順調だったのに。。。


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

随時更新していきます!