しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

今日は三太郎の日なので、早めにミスドで買ってきた

f:id:sarapan2014:20180213162812j:plain

ちょうど、今日はお昼ご飯のパンを持ってこなかったので丁度よかった。

しっかしミスドの甘いドーナツを昼ご飯にするのってどうなんだろう・・・

結局2個食べたら意外とおなかいっぱいになりましたね。

 

f:id:sarapan2014:20180213162928j:plain

今はおかずパンみたいなのも売ってるんだけど、ちょっとお値段が高いですからね。

貧乏人には108円が限界です。

ちなみに家族の分も購入しました。

 

そうそう。

先日、画像の容量がバグってるって話。

やっぱり不具合だったそうですよ。

 

メールの返信が返って来てた。

僕はキャッシュの関係なのかな?って思ったんだけど、そもそもキャッシュでも50%ってのはありえないからなぁ。

 

まぁ今は解決したみたいなのでよかったです。


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

随時更新していきます!