しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

いよいよ開幕!平昌五輪開会式に登場した人面鳥が怖すぎる(((( ;゚д゚)))

f:id:sarapan2014:20180210120705p:plain

モンスターにいそうだけど、これってどういうことなんだろうか?

神様的な感じなのか?

本来ならば敬わなければならない存在かもしれないが、何もしらない他国の人には恐怖を感じてもおかしくないでw

 

それにしても、ノロウイルスとかの問題は大丈夫なのか?

途中からバッタバッタ倒れだすのかなぁ・・・

 

いろんな意味で注目のオリンピックになりそうですが、ニュースで結果を見るくらいかもなぁ。。。

 

そんなことより、風邪うつされた・・・

いつもいつも母親をきっかけに家族全員うつされるんだが、今回もそのパターン。

昨日まで平気だった自分も、深夜から鼻づまりで全く寝れなかったよ。

 

今朝になり、悪寒と熱がちょっとあるような・・・

はぁ・・・忙しい時に限ってこれだぜ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

随時更新していきます!