しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

今日から新しいプリキュア『HUGっと!プリキュア』始まりましたか

f:id:sarapan2014:20180204090755p:plain

前作のプリキュアは肉弾戦を封印された作品でしたっけ?

今作のHUGっと!プリキュアは物理で殴り合う男らしいアニメなの?

そんな朝からバイオレンスな美少女が見れるなら見てみようかな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

いやぁ、今朝の眠たさは異常だった。

気づいたらちょっと寝オチしてたやんけ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

いやはや眠い・・・

でも頑張ろう!

さっさと終わらせて、今日は開発専念しよう。

進んでないからのう。。。

 

じゃあの( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

随時更新していきます!