しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【アニメ化】がんがんがんこちゃんが萌えキャラになっとるww

f:id:sarapan2014:20180202162402p:plain

NHKのがんがん がんこちゃんの新シリーズが2月4日からスタート。

まさかの超絶美少女じゃねぇか(((( ;゚д゚)))

NHKもあの手この手で搾取しようとしてんのかねぇ・・・

 

ドンくらいの比率で美少女になってくれるのかも気になるのだが。

エサを撒いて、釣られるだけじゃないのかこれ?

 

様子見だな・・・

 

 

てか、そもそも、がんがんがんこちゃんって見たことがないわ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

元々は人形劇だったのでしょう?

時代はかわるものなのね!

 

ちなみに4日には萌えがんこちゃんは出ないそうだ。

初登場は11日らしいよ。


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!