しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

×ゴディバジャパン「義理チョコ無くそう」 〇「バレンタインデー無くそう」

f:id:sarapan2014:20180128224124p:plain

そもそもバレンタインデーなんていりますか?( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

本命がもらえないってのもあるけど、頼んでもいないチョコを押し付けられてお返しを請求されるってなんなんや!?( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

いや、そういうのが一回あったんでなぁ・・・

 

チロルチョコとか、ホームランバーとか、そういう義理チョコなら返す方も楽やん?

なんかものっそ本気の義理チョコとか、カンベンしてほしいよな・・・

返す身にもなってくれ・・・

 

まぁ滅多にあることじゃないからいいんですけどね・・・

 

バレンタインデー自体がなければ、変に自分だけ義理チョコさえも貰えないとか惨めな気持ちになることもないんやで?( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

なくしちゃおうぜ!バレンタインデー!

困るのはチョコ扱ってる業者とイケメンだけだろ!

マジふざけんなぉ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

随時更新していきます!