しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

福士蒼汰のお相手のインスタ女王MISATOって小澤美里って人なの?

f:id:sarapan2014:20180131184852p:plain

2014年きものクイーンの小澤美里さんがインスタ女王MISATO疑惑・・・

もし本当なら彼女が福士蒼汰君の彼女になるわけだが・・・

ビジュアルはまぁ合格点だとは思います。

 

しかしながら・・・うーん・・・

 

まぁ他人がとやかくいう事ではないのだろうけど、どうも仮面ライダーフォーゼの頃から彼を見てると、変な親心というか・・・勝手に持ってしまうんだよなぁ・・・

だから出来るだけ変な人に捕まってほしくはないと思うわけで・・・

 

MISATOって人が変な人かどうかは解りませんが、少なくとも外で抱き合うとか、週刊誌のネタにされそうな軽率な行動を取る人だってのはわかった。

 

売名行為だなんだといわれるのも、無理はないかもしれないほどのあざとさ・・・

計算なのか幸せ過ぎての天然なのか・・・よくわかりませんが・・・

 

福士君も福士君やで!交際1ヶ月にもならんのにマンションに連れ込むんじゃないよ(((( ;゚д゚)))

芸能人だし忙しいから仕方ないのか・・・><。


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

随時更新していきます!