しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

任天堂「諦めて下さい」これが天下の任天堂か・・・

f:id:sarapan2014:20180130122953p:plain

まぁ結果は解ってたのに、僅かな希望にかけた自分が悪い。

1時間と電話代を無駄にしただけだったさ・・・

 

はぁ・・・

マイニンテンドーのゴールドポイントが失効するってんで、割引クーポンと交換したものの、その交換したアカウントがWiiUと紐付いていたヤツで、3DSのゲームはDL出来ないといわれ、どうにかならないか任天堂に問い合わせたところ、諦めて下さいとのこと。

 

だったら交換出来る様にしてんなよってすげぇ思うんだがな・・・

WiiUと紐付いてることは認識できてるんだから、WiiUソフトの割引クーポンだけしか交換出来ない仕様にしてれば、間違って交換することもないのに。

マジで腹立つ。

 

パソコンから購入できるフリしてるけど、それもWiiUと紐付いてたら購入できないし。

ホント馬鹿馬鹿しい。

第一ラインナップがクソすぎんだよ。

 

マジでいい加減にしろよって言いたくなるわ。

はぁ・・・ダメだ・・・

任天堂のせいで1時間も奪われて、疲れ果てたんだが・・・

結果はダメだと解ってるのに、何度も何度もお待ちくださいって・・・

結局待っても結果が変わらないなら、終わってくれればいいのに・・・

 

僕はもうダメ元で電話したし、ゴネる気もないよ・・・

ただただもやもやしてイライラしてもうだめだ今日・・・はぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

随時更新していきます!