しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

海月姫・FINAL CUT・隣の家族は青く見えるフジドラマ低視聴率爆死

f:id:sarapan2014:20180129115334p:plain

感想は書いてないけど、一応、三つとも見てるんだけど、確かに他局のドラマに比べたら、明らかに見劣りするというか・・・

好みとか種類にもよるし何ともいえんけど、『おもしれええ!!』とはなってないな。

 

他局だと相棒とかBGとか、99.9を今期は見てるんですが、明らかにそちらの方が面白いからなぁ。

 

前期のドラマ、刑事ゆがみとか、明日の約束とかはめっちゃ面白くて好きだったんだけどねー。

まぁたとえ面白くても数字は悪いんだろうけど。

 

今の状況じゃ、過去の名作を再放送するほうが視聴率いいかもだよね。

思うんだけど、新番組やらずに、どっかの時間帯、もう再放送枠にしたほうがいいんじゃないかね?

 

今、夕方とか、深夜には過去の名作放送してるけどさ。

そんな時間じゃなくて、ゴールデンにさ。

それだとタレントが困るかしらんけど、再放送で浮いたお金で質のいい番組作ったほうがマシなんじゃねぇか?( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

随時更新していきます!