しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

コインチェックで金は本当に戻ってくるのかしら?

f:id:sarapan2014:20180128112718p:plain

コインチェックの会見みたけど、なんかすげぇ若い人達だな。

こりゃ信用取り戻すのも難しいだろうね。

特に大金が絡むんじゃ、一回のミスでも致命的だろうからね・・・

 

例え今回、金が戻ってきたとしても、コインチェックをまた使うかって言われたらNoだと思うなぁ。

 

てか26万人に全額返金って本当に可能なんやろか・・・

金融庁が処分するとか言うてるけど、もうコインチェックは終わりってことかしらね。

再起は難しいやろうなぁ。

 

まぁ僕はやってないんでどっちでもいいんですけどねー。

流出しちゃった人は不安だろうなぁ。


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

随時更新していきます!