しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【2018年】駿河屋のCD福袋マジでやばかった

f:id:sarapan2014:20180127110256j:plain

いやはや、1000円の50枚福袋は、正直あんまよろしくなかったんだけど、

650円の82枚福袋が、結構よかったです。

中には新品のCDも数枚入ってたので、完全に元はとれたかと。

 

AKBとかが多かったけど、普段きかかないからありがたいかも。

驚いたのは乃木坂のインフルエンサーとか、欅坂の不協和音とか、かなり新しい目のCDも入ってたことやね(((( ;゚д゚)))

 

ポルノグラフィティのアルバムとかも入ってたし、大満足でした。

これはオススメかも。

逆にアニメ・ゲーム50枚は当たり外れある気がするんで、オススメできんかもだな。


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

随時更新していきます!