しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

駿河屋から最後の福袋が届いた!

f:id:sarapan2014:20180126154435j:plain

郵便局員さん、重かっただろうに、ご苦労様でした。

本当に丁寧な人だっただけに、ホント気の毒だったなぁ。

結局昨日、何度かけても郵便局は話中だったため、こんな重いのを玄関先まで運ばせてしまった。

 

確実に不在と解ってて、それをユーザーが局員に知らせる術がないってのは、本当に馬鹿馬鹿しいと思うんだが、システム導入できないんだろうか。

 

このシステムが確立すれば、無駄な配達は減ると思うんだけどね。

赤字続きで、そんな余裕もないのかもだが・・・

 

福袋の中身はCDでございます!

82枚+50枚・・・(((( ;゚д゚)))

果たして何が出るやら・・・あとで開封してみます。

 


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

随時更新していきます!