しろんのボヤキブログ

400文字以下でSEO効果があるのかどうか検証するブログです

え?ダメって言ってたじゃないか・・・もやもや

宣伝枠

2018年9月24日新着記事リンク一覧

f:id:sarapan2014:20180124123729p:plain

今日は病院の日で、疲れたんだけど・・・

めずらしく、今日の採血は可愛い看護師さん。

うお!ラッキーと思いながら、腕をまくって台に乗せる。

 

「ちょっと高いですねー」

 

つって、台に体重かけてさげようとした際に、可愛い看護師さんのおぱーいが腕に当たりそうになって・・・

何故かとっさに避けてしまった・・・

 

何でや・・・orz

そして、お姉さん、注射がめちゃくそ痛かった。・゚・(ノД`)・゚・。

 

可愛い=痛くない

 

ってのは当然だけどないよね。

しかも、何故か血が出ない・・・(((( ;゚д゚)))

僕はむしろ血液の薬を飲んでいるので、出血すると血が止まりに難いんだが・・・

 

なんかよくわからんけど、注射器にジワジワ血を溜める事にw

なんなんだったんだろうか。。。

僕が悪いのか?

 

とまぁ、それは全然関係ないんだけど、ね。

タイトルとは。

 

今日は病院の日であり、家賃の日でもあったので、振込み済ませてから仕事場に向かったんだが・・・

 

駐輪場に見知らぬ主婦が二人・・・

強引に自転車を止めてる・・・おいおい、現行犯か?って思ったんだが、

どうやらマンションの中の住民を呼んでいる様子。

 

うちはオートロックなので住民以外は入れないのだ。

僕は先にドアを開けて入ったんだが、彼女達は入ってこようとしない。

 

???まぁ・・・住人呼んでたし、その人にあけてもらうのかな・・・と。

 

・・・・

・・・

 

自分の部屋に戻って、今日駿河屋から荷物が届く日なので、もしかしたら留守中にきてなかったよな?ってんで、郵便受けを見に外にいったわけさ。

 

すると、さっきの主婦の自転車は消えてて・・・今度は別の見知らぬ男がやってきたの。

なんなの?この男・・・玄関の前に突っ立ったまま、開けようともしない。

そして、住人が行き来して、開いたのに、入らない・・・こわ・・・

 

と思いつつ郵便受け確認・・・どうやらまだ到着してなかった。

あの男まだいる・・・

僕は男の前を通りドアを開け、中に・・・

 

すると、すげぇ太ったオッサンがおまたせしましたー!みたいに男を中へ。

さっき主婦たちが入っていった部屋に案内されてる。

 

僕はピンと来た。

『これ、面接なんじゃね?』

 

無理に中に入らなかったのも、面接の時間までに、まだ余裕があったからじゃ・・・

でも、このマンション・・・入居する際に、個人での仕事場にしてはいいけど、

屋号を出して、人の出入りのする仕事はダメって言ってたのに・・・

勝手に商売始めようとしてるのか?

 

フロムエーとかで検索しても引っかからなかったので、まだ何ともいえないけど・・・

うーん・・・モヤモヤする・・・

住民でもない人間が、オートロックの暗証番号知っちゃって出入りしちゃって、果たしてそれってセキュリティ的にどうなんだ?

それとも、ちくいち部屋の人間が開けにくるのか?

 

てか、自転車で着てたってことは、あれらが駐輪しようとするってことだよなぁ・・・

こんなん許されるのか・・・?

まだ何もわからんので、とりあえず要すを見ようと思います。


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

 

随時更新していきます!