しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【東京雪】帰宅命令「帰っていいよ^q^でも家で仕事してね」【帰宅困難帰宅難民】

f:id:sarapan2014:20180121225442p:plain

なんか東京は、もうすでに雪が降ってるのかな?

愛知は降っても雨だそうなんで、まったくもって他人事なんですが、東京は雪が降るとすぐに交通が麻痺するイメージだからなぁ。

 

いっそのこと休めと言えば、混乱もなく、誰もが幸せになれると思うんだがなぁ。

社員は幸せでも会社が幸せじゃないってことなのか。

まったくもー真面目というか金の亡者というか・・・

 

でも雪を甘く見てはいけないと思うんだけどね。

それこそ、自分が用心してても、車がスリップして突っ込んでくるかもしれないし。

 

会社のために死ぬなんて、これほど馬鹿馬鹿しい事もないと思うんだけどね。

国が法的に罰するとか、言わない限り、いくら警告しても無駄っていうね・・・


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

随時更新していきます!