しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

アクセス数なんて全然気にしてなかったんだけど

f:id:sarapan2014:20180121074635p:plain

このブログ、全然アクセス数気にしてなかったんだけど、久々にちょっとアクセス数を見てみたんですよ。

そしたらなんかちょっと増えてた。

 

f:id:sarapan2014:20180121090655p:plain

つっても1日200人も行ってないんだけど、こんな短い文章でもアクセス来るんだなーってちょっと驚いています。

 

えー・・・これ育てる価値、もしかしてあるのか?

 

ちなみに収益は0なんですけどね。

うーん・・・スタンスは変えずに、どこまでいけるか・・・

 

まぁしばらく様子をみましょうかね。

たまたまかもしれんので。

 


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

随時更新していきます!