しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

僕が望むのはNintendo Laboよりもロックマンメーカー

f:id:sarapan2014:20180120104124p:plain

25年くらい待ってるんですけど、まだでない・・・

技術的には不可能じゃないと思うんですよねロックマンメーカー。

 

当時10歳くらいの僕や仲間内では自由張にステージを書いたりボスや武器を想像したりしてたものです。

 

そうこうしてたらマリオメーカーが出たでしょ。

ロックマンでもいけると思うんだよね。

基本パーツを組み合わせ、ボスキャラクターの形成。

エフェクトの組み合わせ、攻撃パターン・・・別に難しくないと思うんだけどね。

 

いつか出て欲しい・・・

あとはスパロボもな。

自分で参戦作品を選べたり、自分だけのスパロボを作れる・・・

 

そんな夢のスパロボが出る日をずっと待ってるんですけどねぇ・・・

流石に容量とか金の問題とかでこっちは難しいかもだがなぁ・・・


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

随時更新していきます!