しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【クーポン】マックのポテトLサイズが190円です

f:id:sarapan2014:20180115151130j:plain

ずーっとポテトクーポンなかったけど、去年の末から今年に入ってポテトのクーポンが復活したね。

前は150円だったけど、今出てるクーポンは190円と、ちょっとお高い。

でもポテトずっと食べてないと食べたくなるのが人の性よ。

 

やっぱ美味しいねポテト。

 

なんかマックポテトにダブルチーズバーガー味とやらがあるようで、

350円が220円になるクーポンも配信中。

 

あのシャカシャカポテトの要領でポテトにチーズバーガーフレーバーをかけるってやつだろうね。

でもそれならダブルはいらなかったんじゃないかと思うんだがw

まぁ試して見たい人はお試しアレ。


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

随時更新していきます!