しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

駿河屋の福袋を開けましたが

f:id:sarapan2014:20180113123649j:plain

プレイステーション、プレイステーション2の福袋に関しては凄く神っていたと思うのですが・・・

XBOX360とDSに関してはハズレだったかなぁ・・・

まぁ価値に関してはまだ調べてないので、もしかしたらすごく価値のあるソフトが入ってたかもですが。

 

とりあえず残りはPSP10本とPS3が10本の福袋が届きます!

今の所2勝2敗・・・残り二つがどうでるかねぇ。

 

月曜日辺りに届くかも?いやもっと遅いか。

まぁでもお正月はやっぱり福袋だよね!おもしろ!


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

随時更新していきます!