しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

片付け完了でございます!!

f:id:sarapan2014:20180110185203p:plain

昨日、間違って普通のSDカードを買ってしまったのだけど、

Vitaは専用メモリーカードだったな・・・すっかり忘れていたよ。

そしてクッソたけぇな(((( ;゚д゚)))

 

メルカリで16Gが3100円で売ってて、ヤフオクで即決で3200円で売ってたので、ヤフオクで買ったわー・・・

総合的に考えると、ヤフオクでポイントが8%つくのでそっちのがお得ってことでね。

 

それと、本日、ようやく部屋が片付き終わりました。・゚・(ノД`)・゚・。

長かった・・・正直人が見たら片付いてないっていうかもだけど、片付ける前のカオスな状況から考えれば、充分片付いた。

 

人が座れるどころか寝るスペースまであるんだぜ?

前は足の踏み場すらなかったからな。

あー疲れた・・・でも、これで福袋さんをお迎えする事が出来るよ。

 

さっさと送って来い駿河屋( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

随時更新していきます!