しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

三太郎の日を忘れてた・・・

f:id:sarapan2014:20171213081525p:plain

今日は三太郎の日で、ミスドで216円分タダになるってんで、昼すぎとか、人のこまない時間に行こうと思ってたんだけど、すっかり忘れて7時すぎにいったのね。

ほとんど種類ないでやんの!

 

正直、やる気あんのかぁ!?と思ったけど・・・

まぁ店も売れ残るよりは売り切りたいってことなんだろうなと。

 

僕の後ろに並んだ客も、108円のドーナツが一個もない事にボヤキが止まらないみたいだったw

みんな同じ気持ちだよ。

 

昨日は朝、家出る時に三太郎の日を失念していて、何も買う気ないから財布を置いていったのね。

まぁ事務所にも小銭は置いてあったので216円タダ+110円で3つ買おうと思ってたのに、

最低でも129円・・・みっつかえねぇよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ってなりましたわ・・・

 

三太郎の日最終日は、楽天と三太郎の日がかぶって、めっちゃややこしいことになりそうだぞ・・・いやだなぁ・・・

 

楽天会員の方でも、土曜日にミスドで特定のドーナツ配ってるのよ。

画面複数見せたり大変だわー。


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

随時更新していきます!