しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

意味不明の支払い

f:id:sarapan2014:20171203231144p:plain

もう今日は本当に焦った。

先日身に覚えのないキャッシュカードの利用があったみたいなのです。

利用した値段からしても全く心当たりはない。

 

キャッシュカードは手元にある。

いったいこれは何につかったのか?

 

ちなみに楽天のカードなんだけどね・・・

すぐには何に利用したかまではわからないねんな。

 

僕は楽天に電話して聞いたんだが・・・

長々話して結局わからんのかーい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

システム上仕方ないにしろ、ホントにスキミングとかの被害に会ってたらどうすんねんって話だよね。

 

まぁ・・・結局、ドメインの自動更新だったんだけどねorz


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

随時更新していきます!