しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

ワンダースワン動画をあげていこうかと思ったのだが・・・

f:id:sarapan2014:20171112114527j:plain

ワンダースワンカラーも、スワンクリスタルも、思いのほか暗すぎる・・・

そして何とか撮影しようとするとカメラが写り込んでしまう・・・

途方にくれてしまった。

 

一応反射防止の保護シートを買ってみたので、それが明日明後日くらいで届くので試してみようかと思う。

 

もうそれでもだめなら、

世の中には、セーブデータバックアップと言う名目で、データの吸い出しが出来る

wscダンパーというものが売っているようだ。

 

レトロフリークみたいなもんだと思うのだが、これが高い!

9800円もするのだ((((;゜Д゜)))

 

最近、物を買いすぎたので、当分は手に入れることは出来ないと思うので、

実機での動画をあげるかどうかだなー・・・

反射防止がどこまで力をはっきするかにかかってるね。

 


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

随時更新していきます!