しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

値段をギリギリまで釣り上げる嫌がらせ

f:id:sarapan2014:20171107234424p:plain

誰も見ていない・・・あと数時間で終わる・・・

この戦いに完全勝利できる・・・

 

そんな事を考えてる時期が、いまさっきまでありました。

ほとんど入札はない。

誰も価値に気付いていない。

 

このソフト群の中に、凄まじいレアものがあることに・・・

 

f:id:sarapan2014:20171107234724p:plain

ヤフオクってのはよくできてるもので、入札すればするほど、目立っていく。

そのため、これに気付いた輩が、あとからあとから、ガンガン入札してこの有様よ。

7000円で動きを止めたから、もっと釣り上げてやるってんで8000円いれたら、他の人が9000円いれて・・・

 

最終的にこうなってしまった。

まぁ正直、値段以上の価値はあったと思う。

でもまぁ・・・そこまで出す気にはなれなかったんでね・・・

 

って・・・これ、ヤフオクの毎日くじが終わるまで落ちつかないなぁ・・・


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

随時更新していきます!