しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

auビデオパスの有料ポイントが切れかけてるので最新作を見た。

f:id:sarapan2014:20171106233414p:plain

22年目の告白 私が殺人犯です・・・

これ公開当初から凄く見たかった映画なんで、みてみましたよ。

 

めちゃくちゃ面白いな。

 

これ見てない人いるなら是非オススメしたいです。

2時間があっという間に過ぎた感じだったなぁ。

 

まぁ・・・今、座間市の事件が騒がれてる中だから、人によっちゃ完全NGかもだが・・・

なんだろうな。

久々に凄く映画でワクワクしたというか。

 

人に勧めたくなった。

内容はちょっと衝撃的だけど、グロい描写はないんじゃないかなぁ。

 

とにかく、一度見てほしい。

僕はもう一度見たくなったけどね。

 

そういう作りの映画です。

ネタバレを知った上で見ると、また違ったように見えるかも。


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

随時更新していきます!