しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

備品じゃなくて美品です

f:id:sarapan2014:20171105115507j:plain

久々にゲームを満喫しました!

いやぁ・・・まだドラクエ11クリアしてないんで進めてるんですが・・・

多分もう少しでクリアできると思います。

 

それにしても、今月は予期せぬ出費をしてしまったので

.hack買うつもりだったけど、見送るしかなさそうです。。。

 

先日の日記でワンダースワンのスーパーロボット大戦compact3・・・

実はソフトの方落札したんです。

 

7500円ですよ((((;゜Д゜)))

 

これでソフト動かなかったと思うと怖すぎるんだけど・・・

いやぁ・・・25%のポイントが返って来なかったら多分落札はしてませんね。

 

1875ポイントキャッシュバックですからね。

実質5625円です。

 

本来駿河屋やアマゾンで買うにしても、こんな安くでは買えないので、

思い切って買っちゃいました。

 

こんな古いゲームイマドキ欲しがらないって思うじゃん?

最初1円スタートで自分しか入札してなかったんで、しめしめと思ってたら

 

まぁあとからあとから湧いてくるわ!

 

僕はたまたま見つけたのだけど、たぶんずっと狙ってる人が定期的に探してるんだろうなぁ。

最後の最後まで競り合ってきたよ。

 

とはいえ・・・自分の競り落としたのはボロ箱とソフト、説明書なし。

 

そんな時に、空箱と説明書の出品があったもんで入札したけど、

最初は1000円くらいで落とせると思いきや、これまたドンドン値が上がってな・・・

さすがに6000円も出す気にはならず諦めました。

 

しっかし、世の中には価値を知らない人がいるもんで、

超レアなのに、メルカリで500円で出品してたり・・・

ホント無知ってのは恐ろしい((((;゜Д゜)))

 

うちの親もそうだが、勝手にポイポイ価値のあるもの捨てて困ったものだよ。

なんで一回調べてから捨てないんだろうね。

ホントばかドーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

 


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

随時更新していきます!