しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

長い・・・長い戦いが終わりました。

f:id:sarapan2014:20171104234237p:plain

ヤフオクと言う名の戦争・・・

終戦しました・゜・(つД`)・゜・

 

僕は・・・

 

勝てませんでした・・・

 

終了30分前・・・

1700円でした。

 

f:id:sarapan2014:20171104234452p:plain

ワンダースワンカラーのソフトとしてはレア中のレアなソフトなんです。

箱・説明書だけで、すでに1700円っていうのもおかしいし、

僕がそれ以上の値段で競り落とそうとしてるのもおかしいと思われるでしょう。

 

結局・・・

 

f:id:sarapan2014:20171104234644p:plain

わかりますか?

空箱と説明書に6000円ですよ。

 

こんなん勝ち目ないじゃないですか。

いやね・・・この空箱と説明書・・・めちゃくちゃ備品なんです。

 

駿河屋でソフトだけで買おうとすると8000円近くします。

それと備品の説明書と箱がつけば・・・

 

察しの良い人ならお分かりになると思いますが、

おそらく価値は跳ね上がるでしょう。

 

転売屋が買った可能性は高いです。

じゃなきゃ空箱にここまでの値段はつけません。

 

実は今ヤフオクの宝くじやってるんですよ。

 

f:id:sarapan2014:20171104235033p:plain

二日連続で20%進呈に当たったのもあって、なんとか競り落とそうと思ったんですけどね。

 

ちなみにいい買い物はできました!

それはまた後ほど・・・


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

随時更新していきます!