しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

情報は常に仕入れておかないと・・・

f:id:sarapan2014:20171103234223j:plain

全然知らぬ間にドラゴンボールカードダスの最新33弾・34弾が発売されてたorz

カードダスはホントすぐにレア化してしまうため、買える時に買っておかないと、二度と買えなくなってしまうので・・・

 

思い切って買ってしまった。

幸運なことに、今は定価より安く買えます。

 

だけど、これが1年2年もすると、数万円の値段になります。

実際31弾・32弾は・・・

 

f:id:sarapan2014:20171103234626p:plain

この通り、32800円で取引されています。

今ならまだ安く買えるので、買っといたほうがいいかもしれませんね。

予約限定販売なんで、出回ってる数も多くはないので、値崩れはしないと思います。

むしろ31弾・32弾みたいにめちゃくちゃ高くなりそう。。。


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

■更新

■更新

随時更新していきます!