しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

虫注意!消えた虫

f:id:sarapan2014:20171026185456j:plain

はぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

泣きたくなるぐらい調子が悪い収益。

色々やりたいことはあるのだけど、最低限やらないといけない事で時間がなくなっちゃうからなぁ。

 

まぁなんとかします。

 

ところでこの赤い芋虫何かわかりますか?

オオミズアオの幼虫がサナギになる瞬間に紅くなるって話を目にしたんだけど・・・

これがそうなのかなぁ?

 

なんか、階段にへばりついてて、大丈夫かなーって思って、しばらくして見にいったらいなくなってたんだー。

芋虫で、そんなに移動早いのかなーと思いつつ・・・

誰かが安全な場所に移してくれたのか・・・

 

はたまた鳥に見つかって、エジキになったか・・・

謎だけが残りました。


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

随時更新していきます!