しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

グーニーズを見た

f:id:sarapan2014:20171024232246p:plain

グーニーズって知る人ぞ知る作品だと思うんだけど、たぶん僕はこの年になって初見だと思う・・・

僕の中のグーニーズって言えば、ファミコンソフトを思い浮かべるのだけど・・・

 

いやはや、映画も面白かったなぁ。

auビデオパスってのに会員になったので、古い映画は見放題なのです。

その中にグーニーズがあったので、見てみました。

 

他にも、有名どころでシャイニングなんかもありました。

ただし日本語吹き替えはなく字幕。

 

中盤寝ちゃったからよくわからんかったけど、シャイニングのあの有名なシーンは見れましたw

 

そんなことしとる場合ちゃうんだがなorz

 

最近他事に気を取られて集中出来てない気がする。

いけないなぁ・・・。

集中します!


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

随時更新していきます!