しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

データックが届いた!

f:id:sarapan2014:20171023211545j:plain

ヤフオクで、めっちゃ競り合ってきたから、ちょっと値段釣り上げたら、それ以上競って来なくて結局落札してしまったorz

まぁ・・・欲しかったからいいんだけど、ちょっとお高い買い物に。

 

データックって思った以上にデカくてビックリ( ̄□ ̄;)!!

これ実機じゃないと遊べないのかなぁ・・・

 

いやぁ、レトロフリークで遊ぼうと思ったんだけどね。

どっちにしても、これ、バーコードを読み込ませないとだから、実機もレトロフリークも常にデータックは必要になるなw

 

これ、色んなバーコードで遊べるみたいだし、ネタになるかなーってw

まぁちょっとレトロフリークで試してみようかなw


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

随時更新していきます!