しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

選挙だけど・・・支持政党がない

f:id:sarapan2014:20171020185938j:plain

明日は選挙だけど・・・未だに何処にいれるか決まらない。

正直何処にも入れたくないと言うか。

希望の党は良いコトばっかり言ってる気がするけど、無根拠というか。

まるで信用できないし。

 

正直どれも嫌だ。

消去法と妥協で自民党ってのは相変わらずだ。

 

教育無償化とか、自民も維新も言ってるけど、もういいよって思うわ。

正直自分みたいな独身男は一生なんの恩恵も受けない国民みたいになってんねん。

 

どこの政党でもいいけど、未来とかじゃなくて、今苦しんでる中堅を助ける党はねぇのかよドーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

 

ベーシックインカムも、ある程度決めた上では賛成なんだよね。

まず富裕層と、子供はもらえない制限をして、税金も贅沢品だけとればいいのだ。

金持ちからはより多くの税金を、貧乏人は今まで通り、かつベーシックインカム。

 

これだけでも大分経済よくなりませんか?

金持ちは怒るかもしれんけど。

 

いいじゃん金持ちは。

もう十分だろ?三(((( ゜Д゜))))Д´)ズパパパパ

 

まぁでもそんな気の利いたことは誰も実現してくれないのが日本だ。

どいつもこいつも、子供だー老人だー。

中間層は見殺しかよ。

 

結局、どの政党になっても、何の恩恵も受けないのは一緒。

てか自民党が勝つだけなんでしょ?

ネットから投票できるくらいにしろって正直思うわ。


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

随時更新していきます!