しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【2017年10月19日】wpXのクソがサーバー死んでるんですけど【鯖落ち】

f:id:sarapan2014:20171019223600j:plain

なんでアクセスある時に限ってこういうことするのかな。

マジでふざけんじゃねぇぞクソwpX!!

てめぇ、いつもいつも、肝心な時に落ちやがって、いったいなんなの?

 

馬鹿なの?

謝罪しろよ!!

こちとら金払ってるんだからね?

 

オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

いやマジで、今日は本当に伸びがいいだけに、この失態には本当に腹が立つ。

特別謝罪もないんだろ?あそこ対応わるいからな。

 

前も原因不明でサイトが見れなくなった時も、全然対応してくれなかったもん。

ほんとクソだよ。

wpXはクソだよ!!

 

0時回ったんですけど、まだ復旧しないとか。

てめぇらどう責任取る気だ?ええ?

 

こちとら死活問題やぞ・・・


 


マジでありえねぇ・・・

どう補償してくれるんだよ・・・

どうせ何もしてくれやしないんだろう?

 

このクソッタレが!!

こんなんでよくやっていけるね!!

信用問題に関わりますよ!!

 

頼むよwpXさん。

もう許すから頼むから早くつなげて?

怒らないから。

 

いますぐつなげれば怒らないからね?

 

◯ね!!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

 

はよ復旧しろやks!!

 

ああもうorz

終わった・・・せっかく波にのってたのに・・・

なんでいつもいつもこうなんだ?

 

人がようやく・・・ようやく光を掴もうとすると邪魔が入る。

どうなってんのや・・・・

 

泣きたいよ・・・早く復旧してよ・゜・(つД`)・゜・

みんな困ってるはずだよ・・・