しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

リアルカイジバラエティwww

f:id:sarapan2014:20171014130518p:plain

これ出てみたかったけど、応募条件が厳しすぎるやろww

借金額必須www

まぁ0円でも大丈夫みたいな事書いてあるけど、番組を盛り上げるためにも、そんな奴は選ばれないやろうな。

リアルに困窮してるやつ・・・切羽詰ってる奴が選ばれそう。

 

僕も金に困ってはいるが、借金まではないからな・・・

残念だよ。

 

でも、このリアルカイジバラエティ、めっちゃ数字とりそうだよなw

めっちゃ面白そうだモンw

絶対見ちゃうわw

 

年末の特番とからしいけど・・・

なんか自分以外にも底辺を這いずり回ってる人がいると思うと、少し安心するという底辺の発想・・・ッ!

人の不幸は蜜の味というからな・・・

 

いつか・・・ではなく今!

今を頑張れない奴はずっと地の底・・・みたいなことを言ってたっけか。

楽しみにしとこうw


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

随時更新していきます!