しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

そろそろスパロボ発表来てもいいと思うんです

f:id:sarapan2014:20171013171132p:plain

 

2017年の発売はもうないと思うけど、発表だけでも今年中に欲しいよね。

奏光のストレインとかヒロイック・エイジとか、アルドノア・ゼロとか!

まだ参戦したことのないロボット作品はあるでしょうからね!

 

出して欲しいなー。

アルドノアしかしらないけどw

 

ほら、僕が言うと、その通りになるじゃない?

だから言っとく←

 

そういえばファイアーエムブレムヒーローズについに聖戦の系譜が参戦するそうです。

これは3DSかスイッチに聖戦の系譜のリメイクフラグかなぁ?

今年はファイアーエムブレム外伝がリメイクされたし、この流れからくれば、次辺り間違いないからな。

 

ただ、来年は来年でFEの完全新作もくるんだっけか。

だとすると先なのかもだけどねー。

 

楽しみにしてますw


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

随時更新していきます!