しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【沖縄】米軍ヘリが墜落!犠牲者がでなかったのが不幸中の幸いか

f:id:sarapan2014:20171011211916p:plain

東村高江の集落に米軍機が墜落したんだってさ。

ホント危ないよなぁ・・・

何が原因で墜落なんかするんだろう?

 

機体トラブル?パイロットの腕?

怪我人がでなかったのが不幸中の幸い。

それにしてもパイロットまで怪我がなかったの?

 

パラシュートで脱出したってことなのかしらね?

ヘリに詳しい人いわく、大型輸送ヘリCH53ってのは古い機体らしい。

ということは機体の故障ってことなのかねぇ。

 

まぁこういう事が続かない事を祈るしかないよね。

関係ないけどアディーレ問題の真っ最中なのに、普通にCM流れててわろたw


 


今日の気になる話題

特になし

 

今日の更新

随時更新していきます!